Loading…

OFFICE RICH導入の流れ

お申し込みから導入まで最短2週間。まずはお気軽にご相談ください。

1

フォーム からお問合せ

企業名、住所、ご担当者様氏名、連絡先、従業員数をご入力ください。
2

サービスのご説明

サービス内容やプランの詳細についてのご説明や、オフィス内で設置スペースの下見をいたします。
3

お申込み・開始日の決定

所定の申込書でご希望のプランをお申し込みいただきます。ご希望のサービス開始日を決定します。
4

ご利用開始

お申込み完了から3〜4週間後に専用の冷蔵庫(サラダ用、お惣菜用)などを設置いたします。

お問い合わせ

OFFICE RICHに関するご質問、料金のお見積もりなど、こちらからお気軽にお問い合わせください。
お問合せ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

会社名
部門・部署名
役職
お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス確認 (必須)
電話番号
郵便番号
都道府県
市区町村
事業所人数
 
お問い合わせ内容
 
ご要望・ご質問(必須)

個人情報についてはこちら

Top